オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

2017年8月アーカイブ

サーモシェイプDeep・オータムキャンペーン

2017.08.30

短期間で部分痩せ&セルライトケアを目指すならサーモシェイプDeepです!

サーモシェイプDeepは、「腰のくびれが欲しい」、「脚を細くしたい」、「太もものセルライトケアをしたい」「二の腕だけ細くしたい」などお客様一人一人のご希望や体型、体のパーツに合わせたデリケートなトリートメントがご対応可能です。

世界中の医療機関やスパで使用され、既に10年以上の実績があり年々バージョンアップし安全性や結果に定評がございます!

一人一人のお客様に贅沢にお時間たっぷりサーモシェイプDeepを使用させていただきますので既に16台のサーモシェイプDeepが稼働中です!

今後も続々入荷予定ですのでご予約も心配いりません!

今月よりさらにお得なった!3回プラン!が10月31日迄でキャンペーン中です!

リブセラ・フェイシャル

2017.08.19

Bloom Gマネージャーの独り言・・・

サーモシェイプ大好き・エンダモリフト大好き・スロータス大好きな私は はじめプラズマ?

なにそれ?興味なしー という感じでした。

ただ新しい物に敏感でなくちゃBloomじゃない!ということで1回お試しすることに・・・。

20170819145216.jpg

始めの説明聞いても うそうそー そんなのあるわけないー と疑う一方。。

40歳過ぎて 疑い深くなったここ数年・・・ちょっとやそっとじゃ信用しません(笑)

担当者も私の疑い深さに諦めたのか とっとと施術に入ることに。

施術を開始しても とくに何の体感もなく、たまにピリッとくるくらい・・・

しまいには温かいベットが心地よく寝てしまいました~!

しかし 30分後ゆさゆさ揺られて起きた私は 鏡を見て・・・

え!!!!!

皆さん、ここで突然ですが質問です。

私は何に驚いたのでしょうか?

①顔がひとまわり小さくなっていた!まるで5年前の自分!

②以前から気にしていた毛穴の開きやほうれい線が目立たなくなっていた!

③顔色が白く明るくなっていた!でも頬はうっすらとピンク、血色が良い感じ

④艶があって触った感じのぴちぴち感 半端ない!まさにエレクトロポレーションより入ったのではないか?と思われるプルプル感

正解は・・・・・

上記①~④全てでした‼

ほんとうなんですよ。やってみてください。

しかも続けるとアクネ菌殺菌作用、 シミに作用し、肝斑までも・・・様々な期待ができるプラズマなんです。

これから流行ってくると思います。。某クリニックサロンでは 10万以上するところも・・・

ぜひBloomでお得にリブセラ・フェイシャルお試しください~★

20170819145302.jpg

来週より銀座本店、表参道店で会員様限定でトライアルをスタートしてます!

是非店頭かマイページでお得なクーポンをご利用下さい★

BLOOM 新宿南口店

2017.08.17

20170726_155314.jpg

何時もBloomご利用いただき誠にありがとうございます。

この夏も沢山のご来店誠にありがとうございました。充実の毎日が続き今月もあっという間に終わりそうです☆

本日は、Bloomの新店舗のお知らせです!

この度、ご予約がお取りしづらくご迷惑をお掛けしている新宿エリアに新店舗が10月上旬に出店する運びとなりました事をお知らせさせていただきます。

女性専用店で10部屋です!

来月中旬より会員様限定特典付の告知POPを店頭とマイページで配布させていただきます!

会員様はどちらの店舗でもご利用可能ですので機会があれば是非新宿南口店にもお越し下さいませ。

また、新規のお客様でよくある質問ですが、複数体験の場合、1回目銀座本店、2回目新宿南口店などのご利用も勿論可能です☆

尚、南口店OPENと同時に現新宿店はBLOOM新宿西口店と表記させていただきます。

西口店も今秋より新たな試みをスタート予定です!

もうすぐ詳細をお知らせさせていただきますのでオープンの日時、ご予約開始日などは、今しばらくお待ち下さいませ。

皆様にご満足いただける様にしっかり準備させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

New! コルギボディ

2017.08.11

20170811192843.jpg

Bloomで人気のコルギボディが、今月より新しく生まれ変わりました!

サーモトルネードで上or下半身をたっぷりと温めてから痛気持ちいい~コルギマッサージが始まります。

新しくヘッドや、バストなどもしっかりとほぐすことができ満足度アップ!

従来のコルギボディより効果も更にパワーアップしました。

使用するオイルもホルモンバランスを整えてくれ、極上の癒しをくれる高品質なアカルカオイルで施術を行います。

週明けより会員様向けクーポンを店頭とマイページクーポンで配布しますのでぜひ一度お試しくださいませ。

セラピムボディP4

2017.08.07

20170806155744.jpg

定番人気のセラピムトリートメントですが、新宿店しかなかったセラピムボディP4が銀座カリオカビル店、有楽町店、表参道店にも今月より導入されております!

今までより同じ時間で2倍の広範囲に施術が行えます!

内臓脂肪の燃焼、皮膚の引き締めに効果的でインナーマッスルを鍛えます!

今なら会員様限定クーポンが店頭かマイページアプリ内にございます!

サーモシェイプやエンダモロジーと一緒に行うとより効果的です★

是非、この機会に特許取得の技術M3waveよばれる本格的レベルのEMSをご体験下さい!

お盆中も通常営業しております。

2017.08.06

A___0083.JPG

ブルームは、今月も全て11:00-21:00で通常営業させていただいております。

お時間がございましたら是非、皆様のご来店お待ちしております!

BLOOM 12周年キャンペーン!

2017.08.05

0E9R0189.jpg

今月で、おかげさまで沢山のお客様に支えていただきBLOOMは開設して早いもので12周年を迎えることになりました!

※上記写真は2011年2月頃のBloom表参道店です☆今でも全員活躍しております!

また、もうすぐ新店舗のアナウスが出来そうです、混雑緩和に努めます。

今後も結果と安全性にしっかりと実績がある信頼ある痩身機器を皆様にリーズナブルご利用いただけるように頑張らせていただきます。

毎年恒例!12周年キャンペーンとして8月1日~31日迄、全商品大変お求め安いお値段となっております☆

都内最安値!?を目指します!

サーモシェイプDeepやエンダモロジーブラックライン、キャビテーション、ハイフォーカスなどをご継続してご利用をご検討中のお客様には、回数券が大変お安くなっております!

また、コルギ、エンダモリフトMPF、サーモシルエットDeepなどフェイシャルメニューの回数券もお求めやすいお値段になっております★

詳細は、お手数ですが、ご来店時、お電話、メール、LINEなどでお問い合わせ下さいませ!

また、キャンペーン中に一定以上の金額をお買い上げのお客様には、素敵なプレゼントをご用意しております!

1、マイページ登録・メール会員様登録でさらにお得にご購入いただけます!

20170805195947.jpg

2、回数券を一定金額以上お買い上げのお客様には、別メニューの回数券(例えばエンダモロジーなど選べます!)を無料でプレゼントしております!

20170805200042.jpg

どちらも8月31日限りになりますので詳しくは、是非スタッフまでお問い合わせいただくかお電話、メール、LINEでお尋ね下さいませ!

今月もどうぞよろしくお願い致します。