こちらは初回ご予約お申し込み専用のフォームです。
Bloom会員様はマイページから、過去にご利用のあるお客様は専用フォームからお申し込みください。

コース選択(必須)



ご希望回数(必須)
ご希望店舗(必須)
第一希望(必須)  
第二希望(必須) 
第三希望(必須) 
ご希望日時
※ご予約は3週間先までとなります。

第一希望(必須)
の間に開始

第二希望
の間に開始

第三希望
の間に開始

横浜店のみ予約可能時間10:00~19:00、その他は11:00~20:00となります。

お名前(必須)
フリガナ(必須)
年齢(必須)

未成年の方のご利用はご遠慮いただいております。
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)

~@i.softbank.jp、~@softbank.ne.jpのアドレスをご使用のお客様は当店からのメールを受信できない事が多くございますので、LINEまたはお電話でのご予約をお願いいたします。
また、その他のアドレスをご使用の場合も当店からの自動返信メールが届かない場合は、LINEまたはお電話にて再度お申し込みをお願い致します。
ご質問等

ご注意ください!

フォームからのお申し込みだけでは、ご予約成立ではございません。
当店スタッフより日時の調整や施術内容詳細の確認のために、必ずメールまたはお電話をさせていただきます。
最終的にこちらよりご予約確定メールをお送りいたしますが、万が一24時間以上経っても連絡がない場合は大変お手数ですが03-5474-0153までお電話頂けますようお願い致します。

ご予約時の注意事項

お申し込みについて

ご予約について

施術について

当サロンでは、以下の方のご利用をお断りしております。

当サロンのご利用規約をご確認ください

≪ ご 利 用 規 約 ≫

お客様 各位 当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご体験後、回数券をご購入される方(会員様)へ

私(利用者)は、この書面の内容を理解・従う事に同意し、署名します。