- Bloomトップ
- よくあるご質問
よくあるご質問をまとめました。その他・ご質問や不安な点がございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
よくあるご質問
-
タトゥー(Tattoo)が入ってますができますか?
問題なく施術可能でございます。
-
通えなくなりました。回数券の解約はできますか?
はい、できます。
50,000円以上で1ヶ月以上継続的にご利用予定の回数券に関しましてはクーリングオフや中途解約が可能です。
ご成約から8日以内であればクーリングオフ期間となりご契約を解除することができます。
手数料などは一切発生致しません。(特定商取引法に基づく)
クーリングオフ期間を過ぎたあとは、中途解約が可能です。
その場合、使用したチケット代金と中途解約手数料が発生致します。
(中途解約手数料は1コースにつき最大20,000円)
但し、役務提供期間(チケット有効期限)の過ぎたものに関しては、ご解約・ご返金ができかねます。
また、ご契約内容に無料回数分がついている場合、無料分に関しましても返金の対象にはなりません。 -
当日のキャンセルや予約変更はできますか?
当日キャンセルはご遠慮頂いております。
当日のキャンセルは如何なるご理由でも、チケットがご消化となります。
万が一、ご変更やキャンセルがございましたら前日20時までに必ずご連絡くださいませ。
ご体験初回のお客様が当日キャンセルされた場合には、次回予約の際に事前のご入金をお願いすることがございますので、予めご了承くださいませ。
尚、当日のお時間変更につきましては、お部屋やマシーンに空きがあれば可能でございます。 -
生理中でも平気ですか?
施術自体には特に問題はございません。
あまりにも出血が多い場合は、行う部位を限定させていただく場合がございます。
また、体調が悪い場合もご遠慮させていただく場合もございます。ご予約時にご相談下さい。 -
支払い方法は?クレジットカードは使えますか?