オフィシャルブログ

リブセラ・フェイシャル

2017.08.19

Bloom Gマネージャーの独り言・・・

サーモシェイプ大好き・エンダモリフト大好き・スロータス大好きな私は はじめプラズマ?

なにそれ?興味なしー という感じでした。

ただ新しい物に敏感でなくちゃBloomじゃない!ということで1回お試しすることに・・・。

20170819145216.jpg

始めの説明聞いても うそうそー そんなのあるわけないー と疑う一方。。

40歳過ぎて 疑い深くなったここ数年・・・ちょっとやそっとじゃ信用しません(笑)

担当者も私の疑い深さに諦めたのか とっとと施術に入ることに。

施術を開始しても とくに何の体感もなく、たまにピリッとくるくらい・・・

しまいには温かいベットが心地よく寝てしまいました~!

しかし 30分後ゆさゆさ揺られて起きた私は 鏡を見て・・・

え!!!!!

皆さん、ここで突然ですが質問です。

私は何に驚いたのでしょうか?

①顔がひとまわり小さくなっていた!まるで5年前の自分!

②以前から気にしていた毛穴の開きやほうれい線が目立たなくなっていた!

③顔色が白く明るくなっていた!でも頬はうっすらとピンク、血色が良い感じ

④艶があって触った感じのぴちぴち感 半端ない!まさにエレクトロポレーションより入ったのではないか?と思われるプルプル感

正解は・・・・・

上記①~④全てでした‼

ほんとうなんですよ。やってみてください。

しかも続けるとアクネ菌殺菌作用、 シミに作用し、肝斑までも・・・様々な期待ができるプラズマなんです。

これから流行ってくると思います。。某クリニックサロンでは 10万以上するところも・・・

ぜひBloomでお得にリブセラ・フェイシャルお試しください~★

20170819145302.jpg

来週より銀座本店、表参道店で会員様限定でトライアルをスタートしてます!

是非店頭かマイページでお得なクーポンをご利用下さい★