オフィシャルブログ

タイムセール

2018.07.29

bloom イメージ

連日沢山のお客様にお越し頂き大変感謝を申し上げますと共に繁忙期のため混みあってしまい、ご予約がお取りしづらいなどご迷惑をおかけしてしまう点もあり誠に申し訳ございません。

今回はご予約につきましてご案内をさせて頂きます!

①タイムセール

現会員様限定となりますが、直前のキャンセルなどで出た空き枠を

都度払いでご利用頂けるようマイページ上で格安販売しております!

回数券をお持ちのお客様は、回数券のご利用で当日予約として承ることも可能でございます。

ご利用方法は、マイページ上でご希望日時・店舗のタイムセールが販売されている時に「予約する」を押下頂くと、スタッフからお取り出来るメニューのご案内メールで入ります。

(営業時間外にお申込みされた場合、ご案内メールは翌朝となります)

その中からご希望のメニューをご選択の上、ご返信をお願い致します。

その後、確定メールが届けば予約完了!あとはご来店頂くだけです!

こちらは毎日必ず販売があるわけではないのですが、空き枠があれば前日の夜に出る事が多いと思いますので、是非チェックしてみてくださいね★

②自動予約

先々月よりマイページ上に自動予約機能が追加されております。

現在は1ヶ月以上先のご予約に限るのですが、お持ちのチケットでご希望日時の空き状況を検索し、空きがあればそのまま予約を確定できます。

Bloomのご予約は店舗と時間帯にもよりますが2週間先までが一番混みあっておりますので先のご予定が分かるようでしたら、便利な自動予約を是非ご活用くださいませ★

その他、以前からあるキャンセル待ちもご利用可能でございます。

空きが出た場合のみとなりますが、前日夜のお時間までにこちらからご連絡を致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、上記方法などをご利用頂けますと幸いでございます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。