オフィシャルブログ

美やせプログラム エンダモロジー

2019.05.06

DSC09363.jpgBio-01.png

美やせプログラム ~美しく痩せる を 科学する~

「太ることは 老化」

35歳以上の大人の女性が美しく痩せるには 若い世代とは違うダイエット方法が必要です!

痩せる為にはまず20日間

最初の1週間、脳はまだダイエットを始めたことに気づいていません。

2週目、うすうす気づき始めた脳はやっと体脂肪燃焼の準備を始めます。

そして3週目にして体重も2~3キロ落ちてきて 脳も少ない摂取カロリーでやっていく方向にベクトルを合わせます。

このように我々の体がダイエットに向けて体制を整えるのに20日間はかかってしまうのです!

この後は面白いように体重、体脂肪をコントロールでき波に乗っていけます

勝負は20日間続けられるかどうかです!

下のお写真は美やせモニター3カ月の結果です。

※効果には個人差がございます。

※エステ、サプリ、軽い運動、食事制限での結果となります。

20190506182824.jpg

無理なダイエットをしていないのでリバウンドせずに今でもキープしているそうです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Bloomご利用初めてのお客様は、是非こちらよりご体験メニューをお試し下さい。

既にご利用中のお客様は店頭にて美やせプログラムカウンセリング(無料 20分程度)も行っておりますのでぜひご相談くださいませ~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※