エイジングケアストレッチ+エンダ

2018.05.13

bloom_motion_h4_back_fix.jpg

Bloom Motion エイジングケアストレッチ始動‼ 

既に試された方、ご存知のお客様もいらっしゃると思いますが Bloomでは先月よりストレッチを始めております★

また、現在は新宿南口限定になりますが 体のラインを整えるパーソナルトレーニングも始動しております!

☆エイジングケア美容ストレッチとは・・・?

目指すところは、美しさはもちろんですが年齢に負けない身体づくりです。
日本人は長生きだと言いますが、果たしてそれは本当でしょうか?
歳をとっても健康的に動けて、自分の足で歩き、病気やケガなく元気で過ごしている、そんな素晴らしい贅沢な老後を過ごしたいと誰もが考えていることでしょう。

しかし、30代になると動いても痩せないなど代謝の悪さを実感されてきたり、40代になると体の不調やどこかに痛みなど出やすくなり、50代になると運動したくてもやる気が出ない、疲れやすいなど、個人差はありますが様々なお悩みが出てくると思います。 運動したくても時間がない、ついつい後回しにしてしまう、3日坊主になってしまう、すぐ疲れてしまう、足が痛いから走れないなど、やる気はあってもなかなか始められない(続かない)方々の為に作ったのがエイジングケア・ストレッチです。

エイジングケア・ストレッチは、硬くなっている筋肉組織を伸ばしたりほぐしたり、
老廃物を排泄しやすくしていきます。
筋肉が十分に伸びるのを感じながら気持ち良いマッサージ感覚で手軽に受けられます。訓練を積んだ美容整体師、熟練のパーソナルトレーナーがお客様に合わせた施術を行います。(基本ベッドで寝たまま行う事が出来ます。)

またBloomではエンダモロジーなどのメニューと組み合わせることによる相乗効果や柔軟性UPを特におすすめしております!

20180513165746.jpg

Bloom Motionパーソナルとは・・・?

上記ストレッチに加え 60分丸々お客様に合わせたお客様主体のトレーニング空間を

造り上げます。無理なく続けて頂けるように徐々にテンポアップしますので

運動苦手な方、パーソナルが初めての方でもお勧めです。ぜひBloomMotion考案した

鈴木トレーナーのパーソナルトレーニングを1度は受けてみてください。

筋肉は何歳になっても鍛え続けることができます!

ブログ内検索
記事カテゴリ
アーカイブ