オフィシャルブログ

マイページのご登録はお済みですか?

2016.11.06

Screenshot_2016-09-25-19-16-29.png

マイページのご登録はお済みですか?


現在Bloomでは、お電話、メール、LINE、マイページよりご予約の受付、キャンセル、変更を承っております。

お電話が混み合ってしまっている時など特にマイページ上のご案内がお勧めです。

マイページでは、ご予約・来店履歴・所有チケット残回数の確認等ができます。

また、ご予約・ご変更・キャンセルの依頼を専用フォームより簡単に申し込む事が可能です!

マイページのご利用には、店頭かメールでの登録作業が必要となりますのでご希望の方はご来店時・ご予約をお取りする際などにスタッフやメールでお申しつけくださいませ。

登録は簡単★1~2分で終了致しますので、是非マイページをご活用ください♪

※メールアドレスが必要となります。スマートフォンで使用可能なアドレスお勧め致します。

※マイページ登録は会員様向けサービスとなります。ご体験のみの方は対象外となりますのでご了承ください。

お問い合わせは、下記よりお願いします。ブログを見たとお知らせ下さい。

フリーダイヤル0120-963-474、メールでのお問い合わせはコチラ

Bloom LINE@のご登録はコチラから!