オフィシャルブログ

エンダモロジー&リポモデラージュ

2015.12.10

614X0056.jpg

エンダモロジーはフランスのメディカルマシーンですが、多数のエビデンスがあり日本全国にも2000台以上はある有名なマシーンです。

その中でもブルームは最新機種インテグラルⅡを30台以上所有し熟練スタッフが多数在籍し、料金もリーズナブルにご利用いただけると思います。

100歳になっても出来る安心安全なナチュラルトリートメントでありながら、ドレナージュ、脂肪分解効果、セルライトの軽減、皮膚の引き締め、細胞活性化(エイジングケア)が1度にできます。また、コラーゲンが増加するので肌に張り、艶が蘇ります。

そして他マシーンでありがちな痛みなどはほとんど伴わずに、全身隈無くマッサージされているかのような心地よさで、うたた寝してしまうほどです。

産後のママさんにありがちなお腹タルタルなのに、ヒップや太ももセルライトいっぱいとか...

子育て中にありがちな自分に時間かけれないからお肌カサカサ、全身むくみとか...

40代以上になってくると単に痩せればいいだけじゃない体のラインの変化とか...

全て叶えてくれるのがエンダモロジーインテグラルⅡです

色々やる時間が無いからこそ、これだけでいいんです。

お体だけじゃなく、お顔も出来ちゃうので全身これ一台でok

ビューティーカタログ読書の皆さんには更にお得なキャンペーン、ギフトもご用意してお待ちしております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


ビューティーカタログモデルの方がうけたプランはコチラです!

その他のBLOOMエンダモロジーキャンペーンはコチラ!