オフィシャルブログ

Bloom銀座本店 OPEN!

2014.04.27

20140427133012.JPG

20140427133113.JPG

20140427133140.JPG




本日より銀座本店をOPENさせていただいております!

旧銀座店は、本日より約2ヶ月ほどリニューアル準備のためお休みとなりますので
以前に今後のご予約を旧銀座店でご予約をお取りのお客様はご注意下さいませ。

全て新しい銀座本店でのご対応となります。

尚、銀座アネックス店は、通常通り営業を行わせていただいております。


今回、銀座本店には、インテグラル2を2台、サーモトルネードを3台、キャビテーションを1台増設させていただきました。

また、OPEN記念としまして本日より限定700個となりますが、素敵なプレゼントをご用意させていただいております!


銀座で店舗を構えて早4年目となりますが、大変有り難い事に今では、連日約200名様のお客様にご利用いただいております。

痩身のエステならBloomと皆様に言われるように今後もスタッフ一同決してクオリティを落さない様に頑張らせていただきます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。



Bloom 銀座本店  

住所:東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町タワー8F


電話受付時間 : 9:00 ~ 21:00 [営業時間] 11:00 ~ 22:00

定休日 : 不定休

連絡先 : 0120-963-474


交通アクセス

■ JR をご利用の場合
・JR 山手線「有楽町駅」中央口より徒歩5分

■ 地下鉄をご利用の場合
・東京メトロ銀座線 丸ノ内線 日比谷線
   「銀座駅」A1、A2、B3 番出口より徒歩2分 












スプーン一杯で痩せる!はちみつダイエット

2014.04.25

20140425200744.png


■はちみつダイエットとは
甘いはちみつを食べてダイエットできるなら、こんなに楽なことはない、と考えたことはありませんか。肥満の原因には運動不足や暴飲暴食、ストレスなどいろいろ考えられますが甘いものが大好きな人には夢のようなダイエット方法ではないでしょうか。

しかし、ただやみくもに時間や量を気にせず、はちみつを食べ続ければダイエットにつながるというわけではありません。

それは逆に糖質を取り過ぎ、肥満への道をまっしぐらに突き進んでしまうので注意しなければなりません。ではどうすればはちみつで痩せることができるのでしょう。それにはいくつかの守らなければならない大切なルールがあります。そのルールをきちんと守って夢のようなダイエットを成功させましょう。



■はちみつダイエットの方法
はちみつダイエットの方法は、寝る直前にはちみつを大さじ1くらい食べるということです。

はちみつダイエットは良質な眠りを促し、成長ホルモンによる脂肪分解を手助けすることを目的にしています。

成長ホルモンは脳からの指示がなければ分泌されません。その脳の栄養となるものが糖質であるはちみつなのです。寝る前に甘いはちみつを食べるのは一見、ダイエットとは正反対の行動のようにも思えます。

しかし糖質は摂取してもすぐに消費されてしまうので夕食ではなく寝る前に補うことがポイントとなります。摂取されたはちみつは肝臓に一旦蓄えられ、寝ている間の脳の栄養となり成長ホルモンの分泌を促します。

ただ、糖質だけ補えばダイエットにつながるわけではありません。はちみつダイエットには良質の睡眠が備わってこそ効果が表れます。



■はちみつダイエットの効果
良質な眠りを取るためにしなければならないこともあります。胃の中に食べ物が残っていると眠りが浅くなります。

そのため寝る3時間から4時間前には夕食を済ませ、夕食後は食べることを控えましょう。さらに寝る前に糖質を取るわけですから普段から食事のバランスを整え、カロリーオーバーにならないようにすることも大切です。

そして夕食の糖質をなるべく減らすために、夕食の炭水化物はなるべく抑えるよう心がけましょう。成長ホルモンは眠りが浅いと分泌されません。

また22時から2時の間に多く分泌されることが知られています。規則正しい生活を送り、良質の睡眠をたっぷりとることがはちみつダイエットの成功へとつながります。甘いダイエットは思うほど甘くはないようです。

低カロリー食品の代表格!海藻ダイエット

2014.04.18

wakame.png


■海藻ダイエットとは
低カロリーの食品の代表のような海藻を食事に取り入れダイエットを行う海藻ダイエットをご存じでしょうか。

海藻は低カロリーで、さまざまな注目すべき栄養素も含まれています。

ただ、やってしまいがちな失敗として挙げられるのは、海藻だけを食べて毎日過ごしてしまうことです。

海藻だけを毎日毎日食べ続けると栄養が偏り、体は飢餓状態になってしまいます。

そしてあるとき、我慢の限界に達した時に体は今まで不足した栄養素を補おうとするため脂っぽいもの、味の濃いものを好んで食べたくなります。

そして歯止めが利かなくなりリバウンドにつながってしまいます。海藻ダイエットを始める前にきちんと正しいその方法を知ってリバウンドしない体づくりを目指しましょう。



■海藻ダイエットの方法
正しい海藻ダイエットの方法は、シンプルで、毎日食前や食中に一品海藻料理を食べる事です。海藻のサラダやわかめスープなどがカロリーが低くおすすめです。

海藻はカロリーがほぼありませんから、お腹いっぱいに食べても太りません。

しかし、海藻にはヨウ素が豊富に含まれています。ヨウ素は脂肪の燃焼を助けてくれますが大量摂取をすると甲状腺の機能を低下させてしまうことでも知られています。

また、海藻には体を維持するたんぱく質や脂質などがほとんど含まれていません。

単品ダイエットをすると体を維持することさえできなくなり、栄養不足で体調を崩したり、肌がボロボロになってしまったりするので海藻だけを食べ続けるのは絶対にしてはいけません。

毎日の食事に海藻を取り入れ、上手にカロリーダウンを行うことが正しい海藻ダイエットのやり方と言えます。



■海藻ダイエットの効果
海藻ダイエットで注目すべき成分の一つにフコダインというものがあります。フコダインは海藻特有のねばねばの成分です。

このフコダインは脂肪分解酵素の働きを阻害し、余分な脂肪が分解され体に吸収されるのを防ぎ体の外へ排出させるのを促します。

また海藻の色素であるフコキサンチンという成分は脂肪を蓄えるのを抑え、エネルギーとして使われるのを促してくれます。

ダイエットには欠かせない肥満予防などに効果を発揮する成分ですが大量には含まれていないので毎日の食事に海藻を少しずつでも取り入れる習慣をつけることをお勧めします。

さらにDHAやEPAなど不飽和脂肪酸も含まれています。これら不飽和脂肪酸は血中の中性脂肪やコレステロールの量を調整し、生活習慣病やダイエットの強い味方になってくれます。

Google おみせフォト

2014.04.14


20140414185435.jpg




Googleの新サービス「おみせフォト」をBloomも公開させていただきました☆

初めてBloomのご利用を検討されていただいているお客様の参考になれば幸いです!






Bloom横浜店


Bloom銀座本店(5月公開)







Bloom会員様限定クーポン

2014.04.13

20140413145900.jpg




Bloom銀座本店リニューアルのお知らせ&クーポンのチケットを明日より5000名様限定で全店舗で配布させていただきます。

全店舗で全て商品のご利用がいただけますので是非ご活用下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。