オフィシャルブログ

年末のご挨拶 年始は1月4日から営業致します。

2023.12.31

6_YTK05822.jpg

本年もBloomをご利用いただきありがとうございました。

本年はコロナも終息し、たくさんのお客様に足を運んでいただくことができ、
無事に本日最終日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

Bloomの本年の営業は本日19:00で終了とさせていただきます。

また、誠に勝手ながら1月1日〜3日は全店舗休業とさせていただきます。
年始は1月4日から営業となりますが、混み合って参りましたがまだご予約できる枠もございます。
マイページにご登録いただいているお客様は是非「近日中の空き状況」よりご予約くださいませ(^ ^)

2023年のBloomといえば、バック4の導入が一番だったのではないでしょうか
昨年から大人気でリピーターも多いウィンバックに新しいバージョンが出たということでたくさんのお客様にご利用いただけました♩

また、10月には以前Bloom原宿店だった場所にMerelle神宮前をOPENし、Bloom原宿店から永らくご利用いただいているお客様にもご来店いただけてとても懐かしい気持ちになりました(^ ^)

オンラインショップも本年より力を入れたため本当にたくさんのお客様にご購入いただきました!
特に光電子のお下着、プウアボーテは本当に爆発的な人気でした!
皆様おやすみソックスからお試しいただき、どんどんプウアボーテ沼(笑)にハマっていき最終的にはプレケットやレーヴマットを買う方がたくさんいらっしゃいました

2024年は会員様満足度を高めるため、皆様がもっと通いやすく、ワクワクするような企画を既に考案中です♩

是非楽しみにお待ちいただければと思います!

それでは、最後のご挨拶となりましたが、良いお年をお迎えくださいませ。
来年のBloomのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。