オフィシャルブログ

初めてのお客様へ

2011.12.01

copyrightre-logo.jpg

 

 

初めてBloomご利用をご検討中のお客様から尋ねられる質問です。

 

 

Q どのコースを選んでよいのかわからない。

 

A お客様のお悩み、ご希望、ご予算などをお伺いさせていただき最適なプランをご案内させていただきます。

お電話にてもしくはカウンセリングのみでご来店いただければお体など拝見させていただいたうえでご提案させていただきます。

 

その後、よろしければご予約を承らせていただきます。

カウンセリングでご来店のお客様は、設備の空きがございましたらそのまま施術を行う事も可能です。

 

 

Q  2回体験を検討中ですが、初めから2回にしないといけないのでしょうか?

 

A  1度、ご利用いただきお気に召されましたら差額をお支払いいただき2回体験に変更する事も可能です。

 

 

 

Q 2回体験をしたいのですが、2回分の予約を初めから取れますか?また、2回分を一日で一度にできますか?

 

A 初めてのお客様は一度ご来店いただきその後2回目のご予約をお取りさせていただきます。

 

また、2回体験は2回に分けて(2回ご来店いただく形となります。)行わせていただいております。

 

例外としまして2回分のお代を事前にご入金いただける場合は、事前に2回分のご予約を承らせていただきます。

(1日で2回分の予約も可能です。)

 

 よろしくお願い致します。

 

********************************

 

口コミで人気の渋谷区 表参道 青山 原宿 エステサロン Bloom オフィシャルサイト

 

サーモシェイプ エンダモロジー 専門サイトはコチラ

 

お得なブライダルエステ情報はコチラ