オフィシャルブログ

年末のご挨拶

2014.12.31

20141231195817.JPG



本年も一年間ご愛顧賜り誠に有難うございました。

本日で本年度の営業を終了させていただきます。

また、誠に勝手ながら明日より4日まで正月休暇とさせていただきます

 

本年は銀座エリアを拡張し同時に最大21部屋までお客様をご対応できる様になり、より沢山のお客様をご対応出来るようになりました。

皆様に心より感謝を申し上げます。

 


Bloomは来年も積極的に設備投資を行っていき、皆様により喜んでいただける結果の出る美容機器を取り揃え、春先には、別のエリアに出店を行う計画です。

従業員も来年100人こえる体制になる予定です。

いつまでも魅力ある、輝きがあるサロン作りを従業員一同で目指しております。

来年も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

年末年始のお知らせ

 

恐れ入りますが本日31日の電話受付は、19:00までとさせていただきます。

11日~14日までお休みとさせていただきます。

年始は15日より通常営業(電話受付9:00より)させていただきます。

15日のご予約・変更・キャンセルは5日午前9:00-11:00の間で承らせていただきます。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

来年も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

それでは、皆様よいお年を