オフィシャルブログ

エンダモリフトMPF

2017.07.20

20170720214451.JPG

あなたの肌年齢は 何歳ですか・・・?

エンダモロジー、エンダモリフトの開発メーカーLPG社 × リツビ様共同開発のスキンサンプルが入荷しました!

一見おもちゃに見えますが・・・触ってみると驚きの感触!

年齢別の肌を見事に再現しています。

まずは自分の頬を中指でつんつんします。

その後 このくらいだろ~と思う年齢肌をつんつん。。。おや?ちがうな~

こっちかな~?あー!こっちだ!

などとBloomでも大盛り上がりのスキンサンプルです。

年齢でこんなにも皮膚の厚みや感触が変わっていくのか?と恐怖を覚えます。

・・・がご安心を! エンダモリフトMPFをご継続いただくと1ランク若返りが期待できます!!

ぜひ ご自身の肌で実感してください。

1回でもお肌の張り感、感触の違いはわかります。

ヒアルロン酸80.2%驚異の回復力!コラーゲン増加により1ランク若返った肌を実現が期待できます!

ぜひぜひ お気軽にスキンサンプルをお試しにご来店くださいませ。

今なら初めて方もお得にお試しいただけます!

お気に召されましたらお身体でも共用できるBloomエンダモトジー回数券が~今ならびっくりするほどお得です!

やっぱりお勧めは下記のお顔とお体が3回づつ最大6回出来るプランが超お得です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓