オフィシャルブログ

コロナウイルス感染症に関するお知らせ-3月11日更新

2020.03.11

日頃よりBloomをご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症に関しまして、
2020.02.19のブログに記載したとおり感染防止策を色々と講じておりますが

更なる感染拡大防止のため、現状すべてのお客様に入店前の手指消毒を必ずお願いしております。
また、店舗スタッフより当日のご体調をお伺いさせていただきますが、その際明らかにご体調が
優れないとみられる場合には、恐れ入りますが入店をお断りさせて頂く場合がございます。

ご来店頂く皆様におかれましても、手洗い・うがいの予防策を基本にご自身の健康管理にご留意頂き
万が一、咳・発熱などの症状がある場合には、ご利用をお控え頂けますようご協力をお願い致します。

当日キャンセルの場合でも、当面の間は1回分無料サービスとして
付加させて頂きますが、キャンセル・ご変更はお早めにご連絡くださいませ。

尚、経済産業省からの要請を受け、日本エステティック機構が策定したエステサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドラインが策定されました。

こちらのガイドラインに沿った対応をBLOOMでも行っておりますので何卒、ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。