オフィシャルブログ

パーダ・ヴァカルマエッセンス

2018.05.20

20180520175717.jpg

たった60分で ウエスト?cm?!

~パーダ・ヴァカルマエッセンス~ 100ml ¥16,000

ヴァカルマの魅力とは?

ボディーの気になる部分に塗布するだけで 体に長い間蓄積していた老廃物に働きかけ短期間でサイズダウンが期待出来る商品です★

主成分はハーブ!

13年もの時間をかけてアメリカで開発された肥満患者用の医療用ハーブを使用。

アメリカでは20年以上にわたる販売実績があります。

パーダヴァカルマはそのハーブに浸透力をUPする天然ハーブを配合。

経皮吸収がスムーズに行われ余分な老廃物や水分を排泄しのちに燃焼へと導きます。

自宅でのケアにおすすめしますが サーモシェイプなど施術前に塗布することでサーモシェイプの効果も倍増します。

店頭で塗布1回(¥2,000)できますので お試しいただき実感、気に入って頂けたらご購入されることをお勧めします!

_DSC2049.jpg

~より良い効果をもたらすポイント~

① 前日よりアルコ―ル・ニコチン・カフェイン摂取を控えます

② 生理中はホルモンバランスが崩れる為 避けましょう

③ 使用する際のお部屋の適温は20~24度になります

④ 使用前後は水分を多めにとります

⑤ 最低でも7日間連続使用します

実績のある、ハーブエッセンス ヴァカルマ

当店スタッフも にの腕―2㎝ ウエスト―3.5cm変化がありました

どうやらむくみの強い方の方が 効果が早いようです。

むくみが無く固太りの方も効果は出せますが少々時間がかかると思ってください。

そんなまさか、塗るだけで?と半信半疑のお客様へ。

Bloomではヴァカルマ×サーモシェイプの超お得なトライアルが出ております!

※下記のトライアルは新規様向けのプランとなります。(Bloomご利用初めての方)

会員様向けのヴァカルマトライアルもございます。

店頭チラシか、マイページアプリのクーポンからお申込み出来ます。

どうぞお試しくださいませ。試せばわかります!