オフィシャルブログ

エンダブラックライン&シャンティーセラピー

2016.06.19

7R2A9670-Edit.jpg20160626155159.jpg

こんにちは。Bloom新宿店の藤本です。

今、Bloomスタッフに1番人気のメニューのご紹介です!

もともと、エンダモロジーは定期的に受けていた私ですが、つい最近シャンティ+エンダの組み合わせで施術を受けてみました。エンダモロジーでもスッキリ感をとても感じていてエンダ大好きな私ですが、シャンティ+エンダの組み合わせは、今まで感じたことがないほど全身が軽く、本当に芯から老廃物が抜けた感覚で、空まで飛んでいけそうな気分になりました!笑

そしてオイルの匂いがとーっても良いんです(//∇//)元々首が太いなと私自身感じていたのですが、なんと施術後、首がほっそりになりました!その太さの原因は生まれつきではなく、コリだったと判明!! お腹や腰周りもスッキリし、気分もすごく穏やかになり、頭の中もスッキリしました。

頭、首、肩こりを全く感じないという方はなかなかいませんよね!日々の生活の色々なストレスから自律神経が乱れ、疲れがとれにくくなったり、不眠、だるさ、冷えなど、お身体にさまざまな不調をもたらし放っておくと状態が悪化するケースもあります。 更に自律神経が乱れると身体の機能も乱れて代謝や血流が悪くなり太りやすくなってしまい、運動や食事制限をしても痩せにくいお身体になってしまうのです。

シャンティセラピーはその自律神経の乱れをバランスよく整えてくれるとうもの。主に頭、首、肩、デコルテを中心にほぐし、下半身はストレッチをしていきます。 痛気持ちい感覚と、終わったあとのスッキリ感がやみつきになりそうです!

今ダイエットを頑張ってる方や、お仕事を頑張ってる方、忙しい毎日を送られている中でBloomの新メニュー、シャンティーセラピーをぜひ体験してみてください!

現在、エンダブラックライン(45分)&エクスプレス(15分)&シャンテイーセラピー(50分)の計110分の特別メニューが、1回9,000円(税抜)、もっとお得な2回体験が17,000円(税抜)でブログ限定で受付ております!

※上記プランは、エンダブラックライン、シャンティーセラピーを初めてをご利用いただくお客様のみとさせていただいております。

※施術時間はお着替え込で110分です。

※現在上記メニューは、HPの表記はございません。こちらのプランは、BLOOM会員様限定です。

お問い合わせは、下記よりお願いします。ブログを見たとお知らせ下さい。

フリーダイヤル0120-963-474、メールでのお問い合わせはコチラ

Bloom LINE@のご登録はコチラから!