オフィシャルブログ

スロータス

2014.10.12

0E9R9457.jpg



Bloom 秋の新メニュー第三弾! スロータス


スロータスとは?


サンスクリット語の管を示しアーユルヴェータで使われる用語の一つで身体のあらゆる管・経路を意味します。

血管、リンパ、消化管、尿道、乳腺など各器官に栄養を送り、排泄物を出すまでの経路のことをいいます。


20141012193915.jpg



毎日排泄される「代謝産物」=「毒素」=「水毒」が、正常に浄化排泄できないと、 身体のスロータス(排泄経路)の狭窄をつくり、毒素排泄(デトックス)がスムーズに行えません。

慢性化したスロータス(排泄経路)の閉塞は、お肌の不調や痩せにくい体質、アンチエイジングの妨げになっています。

絶え間なく身体に蓄積される 「老廃物・毒素」を出す身体を手に入れることが、様々なお悩み解消の近道です。


必要なのは「取る力」より「出す力」。スロータスはこの「出す力」に着目してつくられました。 


srotas_C.jpg


スロータス・トリートメントは、3つオイルを体質により使い分け排泄・解毒機能を促進させるトリートメントです。


Bloomでは久々のオールハンドのトリートメントです。エンダモロジー、サーモシェイプなどと同時に行うとより効果的です★★


来週より会員様限定でスタートしますので是非ご興味あるお客様はスタッフまでお尋ねください!