オフィシャルブログ

リポモデラージュ

2014.08.17

20140817183822.jpg




Bloomで現在もっともリピートされていらっしゃるお客様が多いメニューはエンダモロジーとなります。

また、エンダモロジーを行っている90%以上のお客様が、同時にリポモデラージュを行っております。

Bloomのエンダモロジーは、専用スーツを着用していただき約45分全身にトリートメントを行います。
全身の代謝が上がったところで特に気になる部位ヒップの付け根や太ももなどに約15分リポモデラージュトリートメントを行います。

こちらは、エンダモロジーと同じ機器のモードを変えて行う、脂肪分解、セルライトケアに特化したモードになります。

脂肪分解モード、引き締めモードなど4種類のモードをお客様の脂肪やセルライトの付き方によってアレンジしながら行います。

ちょっとしたマッサージ替わり、運動替わりに毎週1-2回ご利用いただいているお客様も沢山おります!

是非1度どなたでもお勧めできるリポモデラージュ・トリートメントをお試し下さいませ!



そして今月限定でBloom会員様のみになりますが、エンダモロジーの回数券をお買い上げいただくと
リポモデラージュが、無料でプレゼントで付いてくる!お得なキャンペーンを行っております!

Bloom9周年キャンペーンと合わせてご利用いただけますので大変お得です!
是非この機会によろしくお願い致します★

詳しくは、お手数ですが店頭かお電話にてご確認下さいませ!