オフィシャルブログ

拡がるBLOOM銀座店

2018.08.01

20180802182739.jpg

何時もBLOOMをご利用いただき誠にありがとうございます。

この夏も沢山のご予約いただきありがとうございます。

また、ご予約がお取りしづらい店舗も出てきてしまっており誠に申し訳ございません。

そんなわけで本日は、Bloom銀座拡張のお知らせです!

この度、Bloom銀座の1番最初の店舗「銀座MaxMaraビル店」が移転する運びとなりました。

今秋より銀座7丁目に移転する事をお知らせさせていただきます。

銀座は勿論、新橋方面からお越しのお客様はこちらの店舗が便利です。

そして、現行より2倍以上広いBLOOMで1番大きいキャパの店舗になります!

会員様はどちらの店舗でもご利用可能ですので機会があれば是非新店舗にもお越し下さいませ。

また、新規のお客様でよくある質問ですが、複数体験の場合、1回目銀座本店、2回目有楽町店、3回目銀座7丁目新店などのご利用も勿論可能です☆

また、銀座カリオカビル店も今冬よりリニューアル予定です!

近日中に詳細をお知らせさせていただきますのでオープンの日時、ご予約開始日などは、今しばらくお待ち下さいませ。

皆様にご満足いただける様にしっかり準備させていただきますので今後もBloomをどうぞよろしくお願い致します。