TM ティーエムキューブ 新登場!

2017.12.03

20171203171538.jpg

本年最後の新メニュー「TMティーエムキューブ」が、本日より銀座本店のみになりますが、

新登場しております! 

Bloomでは、新メニューは、会員様でも改めてご体験料金で承れますので是非1度格安でお試し下さい。

そしてBloomは美容機器がメインのエステです。機器で結果が出ないと意味がありません!

TMキューブは上記イメージ写真とはちょっと違い実際は、お腹の上にのせてるパッド4つを気になる部分にベルトを使って巻き付けます。体感は、セラピム(EMS)に近いですが、だいぶやさしい体感ですのでセラピムが苦手な方も是非1度試して下さい。

高域変調多重複合波M3wave、超音波517kHz、LED635nm波長の3つの機能を組み合わせたデバイスを搭載しております。

セルライトケア、皮下脂肪、内臓脂肪などのお悩みにおススメです。

また、エンダモロジーやサーモシェイプなどと同時に行うとより効果的です!

そして大きな特徴としてボディの痩身ケアを行いながら同時にフェイシャルケアも行えます。

たるみやしわのお悩みに対して、表情筋をほぐして整え、エイジングケアへの期待が高まります。

また、二の腕や、足首などきわの施術も同時に行え、全身のエイジングケアが行える優れものマシンです☆

現在、会員様限定でマイページアプリクーポンか銀座店の店頭でクーポンチラシを配布しております!

Bloomスタッフに大変評判がよいメニューですので是非1度お試し下さい!

※現在上記メニューはHPに記載がございません。

※現在会員様限定メニューです。

ブログ内検索
記事カテゴリ
アーカイブ