オフィシャルブログ

The 10th Anniversary

2015.08.02

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。

さて、BLOOMは今月をもちまして開設10周年を迎えました。

お客様、お取引先様、皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

これからも安全でしっかりと結果の出るトリートメントをリーズナブルにご提案させていただく事をポリシーとし、より皆様に愛される店舗となりますように努力してまいりますので今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

今月は、10周年記念イベントが盛りだくさんです!

614X0111.JPG

上記写真は、懐かしい2009年頃のサーモシェイプボディの施術です★

 

10周年を記念し、8月31日までなんと全商品最大30%OFFキャンペーンBLOOM会員様限定に行なわせていただきます。

全商品(回数券、化粧品など)が対象となりますので是非この機会をご利用いただけると幸いです。

※体験料金、商品券は、除外とさせていただきます。

また、上記割引に加えてどなたでもご利用可能でプレゼントにもなるBloom商品券をご利用金額に応じてプレゼントさせていただきます!

chicket_07.png

 

そして来週より全店舗で7月1日以降に特定金額以上をご購入いただいたお客様に豪華エステチケットや下記の素敵な商品が当たるくじ引き!750名様にプレゼント!

img_other02.jpgp_img_big_04.jpgimg_other04.jpg

 

こちらもお手数ですが、詳しくは店頭かお電話にてご確認下さいませ!

今月も皆様のご来店心よりお待ちしております。