オフィシャルブログ

マイページアプリの不具合についてのお知らせ

2020.05.30

日頃よりBloomをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Bloom専用アプリに不具合が生じており、一部のお客様がご利用を頂けない状態となっております。
ご不便、ご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。

現在、メンテナンスを行っておりますので復旧まで今しばらくお時間を賜りたく存じます。

尚、アプリのご利用が難しいお客様は弊社ホームページより
マイページへログインの上ご利用下さいますと幸いでございます。


また、その他下記問い合わせ方法もございますので、あわせてご利用下さいませ。

【お電話】 03-5474-0153
【メール】 info@bloom.ne.jp
【LINE】 Bloomの公式アカウントを検索の上ご利用下さいませ。

お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。