オフィシャルブログ

Bloom エステ 求人

2010.08.05

あなた自身もお客様も綺麗になる。。。そんな職場で働いてみませんか?

 

 

Bloomでは,店舗拡張予定のため以下の条件でスタッフを募集しております。
皆様のご応募、お待ちしております。

職種

エステティシャン(正社員)

仕事内容

ご来店されたお客様とお話をしていただき、お客様のご希望するトリートメントを提供していただくお仕事です。

応募資格

22-40歳位迄の美容関連職の経験者
雇用対策施工規則第1条の31項のイ適用

給与

正社員/勤務1100-21:00(休憩1時間)
月給210,000円-350,000円(経験による)+業務給
※試用
期間中(3ヵ月)は月給200,000

※エンダモロジー、サーモシェイプ経験者優遇

休日

毎月20日勤務(10-11日休日)

待遇

昇給あり(年1回)、賞与年1回、資格手当、交通費支給(上限20,000円)、制服貸与、海外研修制度、試用期間あり

Bloomで働くメリット

長年のキャリアを持ったエステティシャンから現場に即した専門技術をスタッフ同士で楽しく学べます。他社にて技術講習を受けていただきます。

Bloomにてスタッフ自身でトリートメントを受け合うので業界最高クラスのマシンでのトリートメントを無料で実感できます。

その結果スタッフ自身にキレイになっていただきBloomのトリートメントの結果に確信を持ってお客様もキレイして喜んでいただけます。

 

 

0810220007.JPGBloomスタッフ現場の声

Bloomの屋宜です。 沖縄から東京に来てBloomに就職して2年6ヵ月経ちました。
沖縄でハンド主体のエステにいましたが、6ヶ月ぐらいですべてのマシン主体のトリートメントがこなせるようになりました。
また、私が入社した頃よりスタッフが大分増えましたが、まだまだアットホームな雰囲気の職場です。

忙しい時は、もちろん大変ですが、ここの職場は何より素晴らしいのはお客様と一緒に自分も自分磨きできる事です。
お客様に喜ばれつつ自分も綺麗になれる職場です!

お問い合わせ方法

以下の書類をご用意頂き、お電話、またはメールにてご連絡下さい。
ご予定を相談の上、面接日を決定させて頂きます。
※現在就業中の方は、面接日・入社日ご相談に応じます。

☆ご用意頂くもの☆
■履歴書 (写貼)  ■職務経歴書

 

応募先 TEL 03-5879-2531 Mail info@to-bloom.jp

 

 ********************************

 

 

口コミで人気の渋谷区 表参道 青山 原宿 エステサロン Bloom オフィシャルサイト

 

サーモシェイプ エンダモロジー 専門サイトはコチラ

 

お得なブライダルエステ情報はコチラ