オフィシャルブログ

ブログ限定 お得なプラン!

2018.03.18

20180319194632.jpg20180319194748.jpg

お顔の筋肉を鍛える?中々簡単に出来るものじゃないです。

表情筋のトレーニングをするとほうれい線やリフトアップ効果が期待出来きます!

こんなことが可能な数少ない美容機器「セラピム・フエイシャル」こちらに大人気のエンダモロジーフェイスがセットになったお得なプラン!

そしてブログ限定で今月末まで下記価格より30%OFFにさせていただきます!

セラピム・フエイシャルを1度も当店でご利用のないお客様はどなたでも下記体験ご利用可能です!

セラピムフェイシャルとは?

セラピムフェイシャルとはテクノリンク社が開発したEMS美容機器「セラピム」を利用した フェイシャルケアです。 すっきりしたフェイスラインを作るために顔筋を鍛えます。 EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、電気的筋肉刺激運動を意味し、 外部からの電気信号によって筋肉の収縮を行ないます。表情筋のトレーニングでは鍛えにくい部分の筋肉まで 動かすことが可能で、トリートメント中に顔の筋肉の動きが分かり、実感できるとご好評を頂いております。

セラピムフェイシャルですっきりフェイスに変身

フェイスラインは皮膚のハリと顔の筋肉によって大きく変化します。
長時間PCの前にいる仕事など、しゃべる機会が少ない生活習慣をおくっていると皮膚を引っ張る顔の筋肉が緩み、 頬や口元、首筋が下がってきてしまいます。
セラピムフェイシャルでは、鍛えづらい顔の筋肉を電気信号を直接送ることで伸縮運動を促し、 短時間で効率よく鍛えることが可能です。
また、電気が苦手という方にもご心配なくご利用頂けます。電気特有のピリピリとした刺激や皮膚への負荷もありません。 顔の筋肉以外の脂肪等に効果のあるエンダモロジーなどと組み合わせるとより効果が実感できます。 憧れのすっきりとしたフェイスラインが目指せます。