オフィシャルブログ

新宿店 夏の食事会♪

2016.07.28

20160726200400.jpg

こんにちわ新宿店の藤本です。
先日、新宿店1周年記念お食事会&スタッフの誕生会をさせていただきました!

Bloomではちょこちょここの様なイベントがあります。

この日ばかりは時間など色々気にせずに美味しいお食事、お酒をスタッフ皆んなで頂きました(^o^)

こうやって集まると仕事の話はもちろん、普段出来ない話などもスタッフ同士で色々な情報交換もでき、とても楽しく充実した会になりました。

新宿店では今後の目標を一人一人発表し、さらに一致団結する事が出来たと思います。
これからも日々精進して頑張って行きたいと思います!