オフィシャルブログ

夏痩せる!キャンペーン

2016.06.12

banner_esummer2016.png

連日沢山のご予約をいただいている最大4機種よくばり体験キャンペーンですが、6月30日受付までとなっております!

短期間でしっかりした結果が期待出来る!人気のハイフォーカス、キャビ、サーモ、エンダが、1度に一通り試せますので痩身エステ初めてのお客様や、

どのメニューか決めれないお客様などに大変お勧めです☆

是非、この機会にご予約お待ちしております!。


こちらのメニューでよくある質問を掲載させていただきます。

Q、6月中に3回受けないといけないのですか?


A、6月中にお電話やメールでお問い合わせいただければ施術は7月以降でもご対応可能です。

Q、いつまでに3回消化しないといけないなど有効期限はありますか?

A 、初回来店日より通常は1ヶ月以内をお願いしておりますが、ご要望がございましたら期限を延長させていただいております。

Q、何をしていいかわからず、こちらのメニューを選びましたが、当日相談やメニュー変更は出来ますか?

A、初回ご来店時に初めにメニューのご相談を承れせていただきます。その際、メニュー変更も承れますが、変更されたメニューよっては当日ご対応出来ない場合もございます。

キャンペーン!