オフィシャルブログ

サーモシルエット

2016.01.14

20160114192614.jpg

サーモシェイプで行う最新のお顔のトリートメント・サーモシルエットについてご紹介します。

サーモシェイプは美容ジャンキ―(笑)の方達の中ではエステで最もきれいに結果が出せると絶大な人気がありリピートNo,1のトリートメントとです。

今年で日本で導入されて10年経ち、未だに予約が沢山いただけるのも本物の証だと思います!

また、海外でも60か国以上が使用している結果や効果のエビデンスがしっかりあるマシンです。

人気の理由は 脂肪分解燃焼と同時に皮膚の引き締めが行え、痩せてもたるまずに綺麗に結果が出せる事から 世界のセレブ達にも愛されています。

13号の洋服を着ていた方が7号まで痩せても・・・表面の皮膚自体が13号のままだと美しくないですよね?見た目も、触り心地も、しぼんだ風船のようになってしまいます。

サーモシェイプは7号まで落としたら、表皮も7号に合わせて引き締める事ができるんです!

そしてその素晴らしい引き締め効果と脂肪分解効果を確実に安全にお顔に対応するのがサーモシルエットです!

お顔は上にボリュームがあると10歳は若く見えます

頬はふっくら、あごはキュッと引き締まり輪郭が整っているだけで印象が違います。

特にエラ部分のお肉(二重あご)を気にされている方が非常に多いですが、そのほとんどは実は、お肉ではなく表皮のたるみか、老廃物をため込み浮腫んでいるだけなのです。

シルエットはこの老廃物をぐいぐい流し浮腫みも一掃してくれてるので

浮腫みでお顔が大きくなっている方や、たるみの気になる方や、深いしわを取りたい方や小顔になりたい方など様々なリクエストにお応えする事ができます!

Bloomではより効果的に美しく仕上げるために 抗酸化・高保湿のパックやヘッドマッサージまでついてしっかり満足の施術をさせて頂いてます。

寒い冬でも 出ている部分はお顔です。

お体は隠せても お顔は隠せません。

只今 初回キャンペーン中ですので(120分)1回8,000円、更に満足いただける2回プランが15,000円!

所要時間:1回120分 ※お着替え、初回カウンセリング時間を含みます。※税抜き価格です。

ぜひこの機会にお試しください★

ビューティーカタログ読書の皆さんには更にお得なキャンペーン、ギフトもご用意してお待ちしております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ビューティーカタログモデル様が、ご利用いただいたプランはコチラ!