オフィシャルブログ

エクスビアンス

2013.07.06

エクスビアンス


エクスビアンスとは世界60 カ国以上にスキンケア製品を提供しつづけているネオストラータ社製のサロンやスパ向けに開発されたドクターズコスメです。


加齢や環境的要因により、古くない不用になった角質層を取り除く、AHA・PHA成分を配合しており、 毎日のケアによって「艶やかでみずみずしい肌」に導きます。

またPHA成分には、活性酸素などの有害な環境要因に日々さらされている肌を整え、健やかに保つ効果もあります。


皮膚再生医療のパイオニアが生み出した究極のドクターズコスメ「エクスビアンス」。 その素晴らしさを是非あなたのお肌でお確かめください。

また敏感肌でも使える日本処方の日本人向けエクスビアンスが買えるのは、正規取扱店のエステティックサロンだけです。 


Bloomでは、2007年よりこちらの化粧品を、フエイシャルトリートメントでは使用し店販品を販売しております。

会員様は、ご存知の通りBloomは物販はほとんど行なってないエステなのですが、エクスビアンスだけは、

有難い事にどんどんリーピーター様が増えております。


リーピーター様はお電話やメールでのご注文も承れますのでよろしくお願い致します。

また、複数注文いただけるお客様には、特典もございますのでご相談下さいませ!


エクスビアンス紹介ページはこちら!