オフィシャルブログ

Bloom スタッフ指名

2019.02.12

_YI92997.jpg

いつもBloomをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はBloomでのご予約についてご案内させて頂きます!通常のご予約は、担当者Freeで承り当日出勤しているスタッフが担当を致します。ご指名については、下記2つの方法がございます。

ご指名→

ご希望の担当者でご予約を承ります。ご予約時にご希望スタッフの名前をお知らせ下さい。

名前が分からない場合には、〇月〇日の施術、と仰って頂ければお調べする事も可能です。

ご指名料は1枠1,000円となります~。※ご指名が出来かねるスタッフもおります。詳しくはお問合せ下さい

3人指名→

何度かご来店頂きスタッフを覚えてからにはなりますが、複数指名という形でお客様専任のスタッフが空き状況に合わせて施術に入らせて頂きます。

ご指名料は無料ですが、通常指名が入った場合にはそちらが優先となりますことをご了承下さい。

毎回スタッフが変わるのは嫌。。指名料がかかるのは。。というお客様は是非ご利用下さいませ。

尚、スタッフのNG希望などがございましたら、すぐにご対応致しますのでお気になさらずお問合せ下さい。今後もお客様に気持ちよくBloomでお過ごし頂けるよう日々サービス向上に努めて参る所存でございます。施術などに関するご質問、ご相談、ご意見等ございましたら、是非コチラからお問合せ下さいませ。