オフィシャルブログ

INSIDE 15Diet

2017.01.28

15.jpg

インサイド15ダイエットポタージュ 新発売!   15袋入(3味×5袋)¥15,800(税抜)

あのインサイド15ダイエットシェイクに、ポタージュスープが発売されました!

今日はエンダモロジー、サーモシェイプ!その後の食事にも気をつけて健康的にダイエットし美しいボディラインを目指しませんか?

味は3種類

濃厚で美味しい ポテトポタージュ、定番の飽きのこない味 コーンポタージュ、あっさり飲めて3回目からハマる パンプキンポタージュ

冬の寒い時期は熱々ホットで、暑い時期は冷製の冷たいスープでお召し上がりいただけます。

15ダイエットの最大の特徴は3つ

①栄養バランスが良く、かなりの満腹感により食事代わりになる、冷めてもおいしい

(グルコマンナン=こんにゃく粉による満腹感&排便を促進)

②筋肉を落とさずダイエット効果が期待出来ます。3-HMBACaの働きにより筋肉に有効な成分

(15ダイエットにはこの成分がたっぷり含まれております。)

③脂肪燃焼を助ける、リバウンドの防止になる。(L-カルニチンによる燃焼効果)

Bloomでは まず一度飲んでみたい!というお客様に店頭でお試しできるようなサービスも開始しています。

美味しく 筋肉落とさず ダイエット♪   詳しくはスタッフまで。