オフィシャルブログ

年末のご挨拶~年始1月5日より営業とさせていただきます。

2016.12.31

20161231105226.jpg

本年もBloomをご利用いただき誠に有難うございました。

本日で本年度の営業を終了させていただきます。

また、誠に勝手ながら1月1日より1月4日まで正月休暇とさせていただきます。

本年も店舗を拡張させていただく事が出来ました。また、多数の最新の美容機器を導入させていただきました。

皆様に心より感謝を申し上げます。

来年も早々に有難い事に沢山のご予約をいただいておりますのでクオリティの高い痩身エステを皆様にご不便なく、より沢山のお客様にお越しいただける体制を築けるように日々努力をさせていただきます。

来年も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

どうぞよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年末年始のお知らせ

恐れ入りますが本日31日の電話・メール受付は、19:00までとさせていただきます。

1月1日~1月4日までお休みとさせていただきます。

年始は1月5日より通常営業(電話・メール受付11:00より)させていただきます。

1月5日のご予約・変更・キャンセルは5日当日でも承らせていただきます。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

来年も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

それでは、皆様よいお年を