オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

2016年2月アーカイブ

春痩せキャンペーン!

2016.02.28

BLOOM初めてのお客様へ

今月のイチオシメニューはこちら!!

大人気ハイフォーカスメニュー下記3プランの2回体験が期間限定(4月30日受付迄)+1回無料サービス付になります!

banner_spring2016.png

b_ornament_136_0L-thumb-500xauto-3234.png

★ハイフォーカス&エンダモロジー&サーモトルネード(165)×215,000

1番人気のハイフォーカス、エンダ、サーモの痩身メニューが1度に全部体験出来る

色々なお悩みに対応出来るお勧めプラン!

初回カウンセリング30分

ハイフォーカス 40分:二の腕、ローライズ、ヒップ付け根、脇腹、太もも表、裏、外、内、背中下部、ヒップ、お腹の中から1箇所または2箇所(1000ショット)

エンダモロジー 45分:全身

サーモトルネード50分::二の腕、ふくらはぎ、ローライズ、ヒップ付け根、脇腹、太もも表、裏、外、内、背中上部、下部、ヒップ、お腹の中から1箇所

★ハイフォーカス2箇所セットプラン(70分)×2回15,000円

初回カウンセリング30分

ハイフォーカス 40分:二の腕、ローライズ、ヒップ付け根、脇腹、太もも表、裏、外、内、背中下部、ヒップ、お腹の中から2箇所(1000ショット)

サーモトルネード20分 無料サービス付

★ハイフォーカス4箇所セットプラン(90分)×2回25,000円

ハイフォーカスをたっぷりやりたい方向け2大プランが期間限定+1回無料サービス付

初回カウンセリング30分

ハイフォーカス 80分:二の腕、ローライズ、ヒップ付け根、脇腹、太もも表、裏、外、内、背中下部、ヒップ、お腹の中から4箇所(2000ショット)

サーモヨルネード20分 無料サービス付

b_ornament_136_0L-thumb-500xauto-3234.png

※料金は全て税抜き表記です。また、どちらか1メニューとさせていただきます。

※施術時間にお着替えの時間を含みます。

※上記プランは4月30日受付迄とさせていただきます。施術は5月以降でも承れます。

※今月のイチオシメニューはBLOOMでサーモトルネード、エンダモロジー、ハイフォーカスをご利用がないお客様限定価格とさせていただきます。

こちらのプランのお問い合わせは、下記よりお願いします。ブログを見たとお知らせ下さい。

フリーダイヤル0120-963-474、メールでのお問い合わせはコチラ

Bloom LINE@のご登録はコチラから!

エンダモロジー On Sale!

2016.02.26

20160226_102024.jpg

Bloomで1番リピーター様が多いメニューといえばエンダモロジー。

初めてのお客様で1番人気は、エンダモロジーフル体験コース(150分)の3回プラン

お顔もお体もぜ~んぶ出来て3回9,800円(税抜)です☆

すごくお得なプランですが、こちらのプランの他、現エンダモロジーキャンペーンは残念ながら3月31日で本当に最後になります。

現エンダモロジーをお得にたっぷり体験されるなら最後のチャンスです。

セルライトケア&エイジングケアがしっかり実感いただけるメニューです★

是非、ご予約お待ちしております!

メンテナンスDAY

2016.02.18

IMG_4679.jpg

Bloom新宿店藤本です。

今日は美容DAY!

ということで今日はBloom銀座店に来ております。

メニューはサーモシェイプ120分+エンダモロジー60分の3時間コースです!

凝りやすい私の身体は、毎月最低でも2回はこのメンテナンスが必要なのです。

Bloomでは、本当にスタッフの大勢がお客様と同じ様にコースを持っているんですよ♪

退職されたスタッフが、通われていたり、ブライダルエステで利用されたりしてるのもBloomのスゴイとこです♪

そして私は休日にメンテナンスをさせていただいております。

(もちろんお客様のご予約が最優先となっております。)

メンテナンスって本当に大切!

今日はサーモシェイプを肩と二の腕に、エンダモロジーは全身を細かくほぐして頂き♪ 終わった後の身体のスッキリ感が半端ないです!

こんなに溜まっていたのかと逆にゾッとしましたm(_ _)m

背中の厚みがとれて、ヒップアップもしてました

やっぱりエンダ、サーモすごい!とつくづく思います♪

さて今日はヘルシーな夕飯にします☆☆

慰安旅行

2016.02.17

20160218140646.JPG

Bloom表参道店 前田です。

先週より毎年恒例 慰安旅行に行かせていただきました。

充実した休日をいただきしっかり充電出来ました!

今週よりまた、しっかりと業務に励ませていただきます。

ボディコルギ&サーモトルネード

2016.02.14

20160214141953.PNG

Bloom銀座店小池です。


実は、お顔の施術だけでなくお体の施術でも大人気の骨気(コルギ)。

人気の秘密は結果が分かりやすい事!

こちらのお客様はサーモトルネード60分と骨気Body40分を二の腕〜背中全体で施術を行いました。

ブラ線あたりのたるみと全体のラインがすっきりしあがりました。回数を重ねていくと肩こりや肩甲骨周りもラインが綺麗に出てきます。

骨気Bodyは少し摩擦の強い施術なので痛みがやや伴いますが、仕上がりは一目瞭然☆

ボディコルギのキャンペーンは、Bloom初めての方は勿論、BLOOM会員様でしたら、サーモトルネードや、お顔のコルギの体験をご利用のお客様でも下記のキャンペーンご利用可能でございます!

綺麗なBodyラインを作りたい方は是非お試しください!

ボディコルギ・キャンペーン!

※効果、結果には個人差がございます。

送別会

2016.02.12

こんにちは!ブルーム新宿店の藤本です。

新宿店が稼働し始めてからもうすぐ1年。

新宿店のオープニングスタッフの一人がこの度、出産の為退職することになりました。

家族や、友達よりも一緒にいる時間が長い日々を過ごしてきた仲間なので皆、寂しいキモチでいっぱいです...>_<...

ですが、happyな退職なのでそれ以上にとっても嬉しく、皆幸せなキモチです♪

IMG_2461.jpg

昨日の営業終了後、御宅へおじゃまさせていただいて送別パーティを開きました*\(^o^)/*

そしたら沢山のお料理を 作って待っていてくれて

涙あり、笑いありのとっても楽しい会になりました*\(^o^)/*

IMG_2026.jpg

エルゴの抱っこ紐と、色紙のプレゼント♪♪

本当にお疲れ様でした! そしてありがとうございました。今まで一緒に働けたこと、本当に嬉しく思います。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね *\(^o^)/*

新宿店スタッフ一同

サーモシェイプ2

2016.02.07

20160207175600.JPG

実は今月1番人気は、サーモシェイプ!

逆の言い方をしますと1番予約が取りづらいメニューでございます。

来年でサーモシェイプを初めて10年になりますが、未だに沢山のご予約をいただいており一向に人気が減りません。

特に需要高い新宿店に今月より5台目のサーモシェイプ2が入荷しており、早くもフル稼働しております!

人気の秘密は、続けやすいポカポカ温かい心地よい体感の良さと少ない回数でたしかな原理でしっかりと結果がわかる事だと思います。

r3.pngs3.pngt3.png

先端を取り換える事によりサーモトルネードで皮下脂肪の燃焼効果、セルライトの軽減、サーモタイトニングで皮膚の引き締め、サーモシルエットでフェイスラインのトリートメントなどの全身のエイジングケアが可能です。

また、少し調べていただければわかりますが、世界的に有名な医療メーカーが製造している信頼あるマシンです。

今ではわかってらっしゃる方も沢山おられますが、医療レベルに匹敵するトリートメントが実はリーズナブルにご利用できるのも人気の秘密です☆


Bloomの看板メニュー「サーモシェイプ2」が、2月末まで冬限定でお得な体験メニューがございます!

是非こも機会に!

サーモシェイプ・キャンペーン