サーモシェイプ2×エンダモロジーの口コミ・レビュー No7
-
- 施術日
- 2014年5月18日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 神奈川県
- 年齢
- 33歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2×エンダモロジー(135分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 高層階に位置し、横浜の街並がみえる場所と店の雰囲気にまず癒されました。
- ムクミとだるさが酷かったのですが、エンダモロジーでだいぶ軽くなりました。
- サーモシェイプは初めて受けてみましたが、体がかなり暖かくなり、体質の改善にも良さそうです。