サーモシェイプ2お試し2箇所体験コースの口コミ・レビュー
-
- 施術日
- 2014年5月24日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 茨城
- 年齢
- 30歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2お試し2箇所体験コース(150分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★☆☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★☆☆
- 感想
- 先日はお世話になりました。体験で利用させていただきました。
- 誤って別の銀座店に伺ってしまいましたが、とても親切な対応(道案内・店舗への連絡)をしていただき助かりました。
- 施術については何の問題もなく、リラックスして受けられました。
- スタッフさんとお客様が仲が良いということなのでしょうが、店の外にまで大きな笑い声が聞こえてきたのには驚きました。
- 訪問後からカウンセリング・施術までの待ち時間が少し長く感じたのが少し残念でした。