- Bloomトップ
- Bloomのお客様の口コミ、結果写真一覧
- お客様の口コミ
Bloomをご利用いただいたお客様の口コミ・体験談と結果の写真をご紹介いたします。
お客様の口コミ
-
エンダモロジー、ハイフォーカス、の口コミ・レビュー
2017.04.13
- 施術日
- 2017年3月28日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 横浜市
- 年齢
- 29歳
- 施術コース
- エンダモロジー、ハイフォーカス、
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★☆☆
- 感想
- 施術して頂いた部分は、詐術前と後で柔らかさが全然違いました!
から効果も出て来るとのことでしたので、期待したいです(^^)
気になったのは、施術途中で、部屋の移動があったことです。
ガウンを羽織っての移動でしたが、極力そう言ったことはしたくないなと思いました。
この度は、Bloom横浜店へのご来店誠にありがとうございました。
効果をご実感頂けたようで何よりです。
ご感想頂きありがとうございました。
当店は、様々な種類のマシーンを所有している関係で基本的にお部屋ごとに分かれてマシーンを設置しております。
その関係で、メニュー内容によってはお部屋移動が発生する事がございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。 -
4機種体験コースの口コミ・レビュー
2017.04.13
- 施術日
- 2017年4月7日
- 店舗名
- 有楽町店
- お住まいの地域
- 東京都大田区
- 年齢
- 25歳
- 施術コース
- 4機種体験コース
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 初めての痩身エステでしたが、様々な機械から体質やエステを通して、自分にあったものを勧めていただけたので良かったです。
施術の終わった後のすっきり感や身体がポカポカした感じが心地よかったです。
引き続きお願いすることにしましたので、今後もよろしくお願いします。
この度は、数あるエステサロンの中からBloomへお越し頂きありがとうございました。
Bloomが自信をもっておすすめをする、痩身マシーン・トリートメント効果をご実感頂けたようで大変嬉しく思っております。
4機種体験コースは、4種の機械を使用しご体験して頂くものですが、機械ごとの相乗効果がありますので、初めてのお客様でどのプランが良いか迷われているお客様には特におすすめのプランでございます。
ご継続頂いたとの事で、ありがとうございます。
今後ともBloomをよろしくお願い申し上げます。 -
シーラインの口コミ・レビュー
2017.04.13
- 施術日
- 2017年2月13日
- 店舗名
- 新宿店
- お住まいの地域
- 東京都稲城市
- 年齢
- 22歳
- 施術コース
- シーライン
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 高密度焦点式超音波マシンが気になっていたので、初めてこちらでシーラインを受けてみました。
頬やまぶたのポテッとした感じがコンプレックスだったのですが、1回目の施術で目に見えてスッキリしました。
日に日に顔がスッキリしていくのでとても嬉しかったです。
痛みもなく、お店の方もとても気さくに丁寧に接客してくださりました。
最後のパックもお肌がピカピカになり良かったです。
頑張って通いたいと思います。
Bloom吉岡と申します。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
効果をご実感頂けたようで何よりです。
嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
気になる点や・ご相談事などございましたらいつでもお気軽に担当者へお声がけくださいませ。
今後ともBloomをよろしくお願い致します。 -
エンダモロジーの口コミ・レビュー
2017.04.13
- 施術日
- 2016年11月20日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 横浜市 中区
- 年齢
- 50歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★☆☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 静かにリラックスする音楽でもかかっていたほうがいいように思いますが、実際は話もするし、となりの施術室の話も聞こえるし、癒される感じはなし。 (どうせなら担当の方に、プロのアドバイスをいろいろ聞きたいですが、、)
担当者の人により、満足度に差があるのは否めません。(特に集中箇所のやり方)
Bloom吉岡と申します。
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
店内にはBGMが流れておりますが、今回頂いたご意見につきまして原因を確認し、改善に努めさせて頂きたく存じます。
また、施術中にアドバイス等できることがあれば是非お話させて頂ければと思います。
併せてご相談も承れますのでいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともBloomをよろしくお願い申し上げます。 -
ハイフォーカス、サーモシェイプの口コミ・レビュー
2017.04.13
- 施術日
- 2016年12月12日
- 店舗名
- 新宿店
- お住まいの地域
- 東京都 世田谷区
- 年齢
- 52歳
- 施術コース
- ハイフォーカス、サーモシェイプ
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- あれこれ痩身のメニューを試して、やっと結果がでるサーモシェイプに出会えて良かったです。
半年で6キロ減量できました。
もちろん食事にも気を付けましたが、エステの助けも大きかったと思います。
またおしゃれが楽しめるようになりました。
Bloom吉岡と申します。
この度は、Bloomをご利用頂きありがとうございました。
サーモシェイプの結果にご満足頂けたようでBloomスタッフ一同、嬉しく思っております。
嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
当店はサーモシェイプ実績10年、結果にこだわり続けただ痩せるだけではなく、美しく綺麗にサイズダウンする事を目指しています。
食事等も気を付けて頂いているとの事で努力の賜物であると思います。
今後とも是非Bloomをよろしくお願い致します。
