- 施術日
- 2017年2月13日
- 店舗名
- 新宿店
- お住まいの地域
- 東京都稲城市
- 年齢
- 22歳
- 施術コース
- シーライン
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 高密度焦点式超音波マシンが気になっていたので、初めてこちらでシーラインを受けてみました。
頬やまぶたのポテッとした感じがコンプレックスだったのですが、1回目の施術で目に見えてスッキリしました。
日に日に顔がスッキリしていくのでとても嬉しかったです。
痛みもなく、お店の方もとても気さくに丁寧に接客してくださりました。
最後のパックもお肌がピカピカになり良かったです。
頑張って通いたいと思います。
Bloom吉岡と申します。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
効果をご実感頂けたようで何よりです。
嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
気になる点や・ご相談事などございましたらいつでもお気軽に担当者へお声がけくださいませ。
今後ともBloomをよろしくお願い致します。