- 施術日
- 2017年10月8日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 江東区
- 年齢
- 43歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★☆☆☆☆
- 【癒され度】
- ★☆☆☆☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★☆☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★☆☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- 今回のスタッフはもう担当してほしくありません。
当てていない時間が長い、当てていても反応していない時間が長い、当て方が弱い。
やる前に髪の毛にタオルを掛けて巻き込まないようにするなどの対応は良かったが、最後にスリッパをベッドの下から出してほしかった。
Bloom岡本と申します。
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご要望通り担当したスタッフはNGとさせて頂きます。
またこのような口コミを頂く事の無い様、担当させて頂いたたスタッフとしっかり施術方法や接客等、再確認し改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。