- 施術日
- 2017年10月6日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 横浜市
- 年齢
- 36歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★☆☆
- 感想
- エンダモロジーを初めて受けたときはその日の夜にだるさが出ましたが2回目からはそういった症状はなくすっきりとしました。
また集中ケアがとても効いているようで気持ちがよいです。
Bloom岡本と申します。
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
当日にだるさが出たという事ですが、エンダモロジーにより体内の血流が促進されだるさが生じたものと思われます。
その後、気持ちよく施術を受けて頂けているようで嬉しく思います。
また不明な点等ございましたらいつでもお声がけ下さい。
次回のご来店を心よりお待ちしております。