- 施術日
- 2017年7月15日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 東京都 世田谷区
- 年齢
- 28歳
- 施術コース
- キャビテーション エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- 初めてエンダモロジーを体験しました。痛くなく気持ちよかったです。
また、むくみがひどいんですが次の日凄くスッキリしました。
Bloom蔵部と申します。
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
エンダモロジーの効果をご実感頂き、お気に召して頂いたようで嬉しい限りでございます。
エンダモロジーは全身のむくみ解消、代謝アップが可能ですので、施術後スッキリとしたお身体の変化を感じて頂き何よりでございます。
また、コースもご継続頂き誠に有難うございます。
今後ともBloomをどうぞ宜しくお願い致します。