- 施術日
- 2017年4月21日
- 店舗名
- 未選択
- お住まいの地域
- 東京都
- 年齢
- 29歳
- 施術コース
- サーモシェイプ、エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 私が思っていたプラン内容とちょっと違いましたが、(エンダモロジーのはずでしたが、それ以外にもアリ)
翌日、体が軽くなったし、効果を感じたので、結果的には満足しています。
もしかしたら私が間違えて申し込んだのかもしれませんが。
Bloom吉岡と申します。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
恐れ入りますが、お申込みを頂いたとおりのプランで施術を行わせて頂いております。
3回体験にて承っておりますので、あと2回施術が可能でございます。
宜しければ、次回来店時にご相談・プランのご変更もできますので、是非ご相談させて頂ければと存じます。どうぞよろしくお願い致します。
次回も宜しくお願い申し上げます。