- 施術日
- 2017年4月7日
- 店舗名
- 有楽町店
- お住まいの地域
- 東京都江東区
- 年齢
- 43歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 施術前は下半身が重かったのですが、足がスッキリと軽くなって帰宅しました。
一日中足が少し細くなった感じでした。こんな経験は初めてなので、とても感激しました。
エンダモロジーとスタッフの方の技術力を強く感じました。
また次回が楽しみです。
Bloom吉岡と申します。
この度は、Bloom有楽町店へのご来店ありがとうございました。
また、大変嬉しいご感想ありがとうございます!
感激するほど効果をご実感頂けたとの事、私どもも非常に嬉しいです。
次回以降もご来店心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。