- 施術日
- 2017年3月7日
- 店舗名
- 有楽町店
- お住まいの地域
- 東京都品川区
- 年齢
- 40歳
- 施術コース
- エンダモロジー
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★☆☆
- 感想
- 体験時の1回で足がすっきりしたことに感激し、本コースを初めて10回以上となりました。
パツパツだった太ももに隙間が出来、太もも裏のセルライトのぼこぼこが気にならなくなり、大変感謝しています。
最初は少々痛かった施術も今は気持ちよくて寝そうになります。
肩こりも軽減するので嬉しい限りです。
Bloom吉岡と申します。
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
効果をご実感頂けているようで私どもも嬉しい限りでございます。
即効性のあるトリートメントでございますが、コースのように回数を重ねて頂くことによって更に効果が出て参ります。
特にお悩みの部分のセルライトが気にならなくなったとの事で、嬉しいお声を頂きBloomスタッフとして大変光栄でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。