トルネード&エンダモロジー&エクスプレスの口コミ・レビュー
-
- 施術日
- 2016年12月3日
- 店舗名
- 新宿店
- お住まいの地域
- 東京都世田谷区
- 年齢
- 35歳
- 施術コース
- トルネード&エンダモロジー&エクスプレス
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- 初めて痩身のエステを体験したのですが、ぽかぽかと身体が暖かくなり気持ちよかったです。
またエステシャンの方が言っていたように施術部位が柔らかくなっていて温泉に入ってきたかのような癒し感も感じられました。
自宅でのケアも頑張りたいです。