エンダモロジー&ハイフォーカス&サーモシェイプの口コミ・レビュー
-
- 施術日
- 2016年11月10日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 東京都
- 年齢
- 44歳
- 施術コース
- エンダモロジー&ハイフォーカス&サーモシェイプ
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 今回は、体験(3回)という事でしたが、とてもスタッフの方々の感じも良く、何より気持ち良かったので、続けてみたい?という気持ちになり、継続で、エンダモロジーのコースを購入させていただきました。
いつかは、この私のセルライトも消えて欲しいです!