骨気フェイシャル×サーモシェイプの口コミ・レビュー
-
- 施術日
- 2014年8月29日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 神奈川県 横浜市
- 年齢
- 22歳
- 施術コース
- フェイシャルコース 骨気フェイシャル×サーモシェイプ
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★☆☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 今回はじめて骨気を体験しました。
- 痛いという噂でしたがやはり痛かったです笑
- でもこりかたまっている筋肉や歪んでる骨を強制的に矯正してもらい顔だけでなく肩も軽くなりました
- 2.3日後が1番きれいな状態になるとおっしゃっていたので、2.3日後が楽しみです。
- 今度は大事な日の2.3日前に施術していただきにいこうと思います