エンダモロジー初回全身体験コースの口コミ・レビュー No4
-
- 施術日
- 2014年2月7日
- 店舗名
- 銀座店
- お住まいの地域
- 東京都豊島区
- 年齢
- 45歳
- 施術コース
- ボディコース エンダモロジー初回全身体験コース(75分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★★
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★★
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★★
- 感想
- 過去にエンダモロジーの経験がありましたが、今回、インテグラルを体験させていただき、旧式のものとはまったく違いました。
- 3回の体験コースを申し込みましたが、すぐに15回回数券を申し込みしたいと思いました。
- 施術してくださったスタッフの方もダイエット経験など、アドバイスしてくださり、心強かったです。
- 15回ではなかなかやせられないかも、、な私ですが、効果を楽しみに、ダイエットをがんばりたいと思います。