- 施術日
- 2017年9月17日
- 店舗名
- 銀座本店
- お住まいの地域
- 板橋区
- 年齢
- 35歳
- 施術コース
- サーモセラピーDEEP
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★★★
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★☆
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- サーモセラピーで堅かった脚のセルライトが柔らかく、体もあたたまって気持ちよかった
です
帰る際には身体が軽くなったようにおもいました。
Bloom岡本と申します。
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
早速効果を実感して頂けたようで嬉しく思います。
ご不明点などがございましたらいつでもお気軽にお声がけ下さい。
次回のご来店を心よりお待ちしております。