- 施術日
- 2017年6月18日
- 店舗名
- 横浜店
- お住まいの地域
- 横浜
- 年齢
- 34歳
- 施術コース
- キャビテーション3箇所
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★☆☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★★☆
- 感想
- キャビテーションは4、5年前に別のところで受けたことがあり良いということは知っていました
今回だいぶ太って、少し自分で戻しましたが、あるところで減らなくなってきたのでまたキャビテーションにお世話になろうと思ったところ以前のところが閉店してしまっており、ずっと気になっていたBloomさんに体験を申し込みました
3回体験で、3箇所という内容でこのお値段とはコスパが良いです
キャビフルは、ラジオ波も同時に出ているとのこと1回目より2回目の方が暖かく気持ち良く感じました
一回体験後、4日くらいでストンと体重が1キロ以上減りキャビをしたところも少しスッキリしたので2回目の時に、10回コースを申し込みました
支払いについても相談に乗って頂けて柔軟にご対応頂きありがとうございます
ただ、1つだけ30分×3箇所と記載があるので30分キャビ×3かと思いましたが、実際はキャビ20分とハンド、準備等含む×3だったこととハンドがあっさりしていることが残念でした(???)
キャビ20分は仕方ないですがハンド1箇所5分程度あると尚よかったです、、、
それ以外は大変満足です!
これからもどうぞ宜しくお願いします
Bloom蔵部と申します。
この度は、数あるエステサロンの中からBloomへお越し頂きありがとうございました。
キャビテーションの効果をご実感頂き、嬉しい限りでございます。
ハンドマッサージの件もご貴重な意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後の参考とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるお店となるよう努めて参ります。
今後ともBloomをよろしくお願い申し上げます。