サーモシェイプ2×エンダモロジーの口コミ・レビュー No8
-
- 施術日
- 2014年7月19日
- 店舗名
- 表参道店
- お住まいの地域
- 東京都品川区
- 年齢
- 37歳
- 施術コース
- ボディコース サーモシェイプ2×エンダモロジー(135分)
- 評価
- 【技術力】
- ★★★★☆
- 【癒され度】
- ★★★☆☆
- 【コストパフォーマンス】
- ★★★★★
- 【スタッフ接客】
- ★★★★☆
- 【店内の雰囲気】
- ★★★☆☆
- 感想
- 体の詰まりがこんなにひどかったと改めて実感しました。
- 健康になるためにとスタッフの方といろいろ相談できました。
- これからしっかりセルライトをとって、体質改善をして体を労ってあげたいです。